ネット予約と自動電話予約受付システムをご利用ください

当院ではネット予約と自動電話受付システムを導入しています。


seikafcl-QR

ネット予約はこちらか上記のQRコードから使用できます。ネット予約の詳細はこちらです。

電話での予約を希望される方は、050-5533-3815(サンハイGO)へお願いいたします。自動電話受付システムの詳細はこちらです。

これに伴い、予約の電話番号と時間が一部変更になりましたのでご注意ください。午前中に関しては、ネットと自動電話による予約開始時刻をこれまでの8時30分から8時45分に変更します。当院の電話番号は9時以降におつなぎいたします。直接来院の方は、8時30分から受付を開始しますのでその時間には待合室にいらしてください。

診察予約は原則順番をお約束するものです。診察時間の指定はできません。順番になってもご来院されていない場合は順番を繰り下げさせていただきます。スムーズな診療のため順番がくる前までにお越しくださるようご協力お願いいたします。


 なお、自動電話受付は当日の一般診察の順番予約にのみ対応していますので、泌尿器科や一般健診の予約、電話による予防接種、乳児健診等の予約や問い合わせは当院の電話番号へ0255-78-7721へお願いいたします。


ご不明な点等がございましたら、お問い合わせください。
ご協力よろしくお願いいたします。

塚田医院

WEB予約受付サイトQRコード

QRコード読込対応の携帯電話等で、上記QRコードを撮影すると、簡単に予約受付サイトにアクセスできます。

自動電話受付希望の方は

電話番号050-5533-3815

へお電話ください。ただし、一般診察のみの予約となります。

診療科目
内科・小児科
総合診療・家庭医療・在宅医療
予防接種・健診
住所
〒944-0008
新潟県妙高市柳井田町二丁目8番16号
電話番号
0255-78-7721

交通案内